闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜僕の知らないところで結婚していた彼女が、僕の手に戻るまで〜【精神凌●】

闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜僕の知らないところで結婚していた彼女が、僕の手に戻るまで〜

ついに再会した幼馴染の少女にして自分の蘇生体であるルフィア。
彼女はもう結婚していたが、欲にまみれた大人になったリジェは、ルフィアを取り戻す決心を変えることはない。
蘇生体にとって主人の命令の前では、愛情などはなんら意味を持たないのだから……。



「それ以上はだめよ、リジェ」
「え……」
思いがけない反応に、彼は困惑する。
「……どうして?」
「私は結婚しているから。夫以外の男性と、そういうことをするわけにはいかないのよ」
「っ!」
リジェは一瞬、ショックを受けたように顔を強張らせた。
だが、次の瞬間には元の笑顔に戻る。
「……へえ、そうか。君はもう、結婚してたんだね」
「ええ、そうよ」
「旦那さんはいい人かい?」
ルフィアは嬉しそうに微笑んで答える。
「ラーフェンは、優しくて誠実で、素敵な人だわ」
「そうか、おめでとう。でも、関係ないな」
リジェはにこにことした表情を変えずに、言葉を続ける。
「君は彼に会うよりもずっと前から僕に仕えているんだから、僕に望まれたならどんなことであれ、してもさせても問題ない。そうだろう?」
そう言われると、蘇生体であるルフィアはあっさりと受け入れた。
「ああ、そうね。その通りだわ」
頷くと、リジェの手を押さえていた自分の手をそっと離した。
その手がそのまま自分の乳房の上をなぞり始めても、それをきゅっと掴んでも、ルフィアはもう恥ずかしがりもせず、拒みもしなかった。



文字数は約15,000文字。

本作は「闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜あの日、彼女は僕のものになって、僕の前から消えた〜」の続編にあたります。
紹介メイン画像およびサムネイル画像に、AI生成画像の加工品を使用しています。
作品ファイルには、AI画像は含まれていません。

闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜僕の知らないところで結婚していた彼女が、僕の手に戻るまで〜【精神凌●】 無料情報!

闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜僕の知らないところで結婚していた彼女が、僕の手に戻るまで〜【精神凌●】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜僕の知らないところで結婚していた彼女が、僕の手に戻るまで〜【精神凌●】はhitomiで無料で読める?

闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜僕の知らないところで結婚していた彼女が、僕の手に戻るまで〜【精神凌●】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜僕の知らないところで結婚していた彼女が、僕の手に戻るまで〜【精神凌●】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(7338)巨乳(6313)中出し(6208)フェラ(3608)野外・露出(3590)辱め(3261)ぶっかけ(3019)制服(3001)イラスト・CG集(2483)処女(2478)学園もの(2412)AI生成(2207)寝取り・寝取られ・NTR(2085)パイズリ(1972)アナル(1678)人妻・主婦(1568)(1217)少女(1129)熟女(1035)パイパン(943)ビッチ(916)貧乳・微乳(874)つるぺた(840)萌え(815)ファンタジー(785)ラブラブ・あまあま(716)お尻・ヒップ(700)天然(693)羞恥(680)スレンダー(679)拘束(678)ミニ系(639)学生(590)アヘ顔(571)オナニー(566)黒髪(555)ムチムチ(519)下着(507)着衣(486)3P・4P(468)妊娠・孕ませ(465)金髪(461)水着(433)乳首・乳輪(419)痴女(419)騎乗位(397)触手(396)ギャル(395)女性向け(377)潮吹き(360)ハーレム(356)屋外(356)淫乱(351)快楽堕ち(340)ふたなり(338)正常位(332)アイドル・芸能人(327)異種姦(316)ショタ(314)動画・アニメーション(313)褐色・日焼け(308)素人(308)盗撮・のぞき(304)3DCG(297)近親相姦(291)パンチラ(287)セーラー服(287)シリーズもの(283)後背位/バック(279)監禁(276)競泳・スクール水着(267)乳首責め(266)クンニ(264)乱交(263)汁/液大量(263)メイド(263)連続絶頂(259)純愛(256)マニアック/変態(255)日常・生活(254)癒し(253)巨根(252)ロングヘア(250)母親(249)陰毛・腋毛(242)ツインテール(240)縛り・緊縛(233)手コキ(232)退廃・背徳・インモラル(231)パンツ(224)放尿・お漏らし(220)顔射(217)イラマチオ(214)洗脳(212)おもらし(211)わからせ(210)断面図あり(210)体操着・ブルマ(210)幼なじみ(204)女装・男の娘(200)