大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた【ハハレイド】

大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた
大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた1大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた2大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた3大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた4

※ 本作品は母NTRの官能小説です。
挿絵などはありません。

この小説は初出オリジナル作品になります。


昔、遊んでいた嫌いな友達と町でばったり会ってしまった。

ヤツは最近、催●術にハマっているらしい。

執拗にお母さんのこと聞いてくるし、なんか不安だな。。


お母さん「昔から、あの子のこと好きじゃなかったのよね…」


「いい加減にしなさいッ!!」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


???「…んあッ…」

「…い゛やっ … お゛っっ」

「いぐっっ!!いぐぅぅっっ!!」

「……あなたのこと…息子より愛してる…」


【目次】

0.登場人物紹介

1. 最悪な再会

2.嫌いなアイツが見せてきたお母さんの催●動画

3.催●レ○プ動画

4.汚された私(母親視点)

5.友達の母親の秘密
(しゅんたの友達視点)

6.隠されていた真実

7.堕ちていた母との対話

8.襲来

9.洗脳の過程

10.淫辱の光景

11.地獄の日常とお母さんの最後の宣言

約4万3000文字以上あります。
毎分500文字を読むと想定した場合、読了時間86分。

大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた【ハハレイド】 無料情報!

大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた【ハハレイド】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた【ハハレイド】はhitomiで無料で読める?

大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた【ハハレイド】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、大好きなお母さんが嫌いな同級生に、中出しされたら好きになる催●をかけられた【ハハレイド】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(7065)巨乳(6094)中出し(5992)フェラ(3474)野外・露出(3448)辱め(3140)ぶっかけ(2902)制服(2884)イラスト・CG集(2385)処女(2369)学園もの(2320)AI生成(2207)寝取り・寝取られ・NTR(2003)パイズリ(1889)アナル(1624)人妻・主婦(1525)(1172)少女(1083)熟女(1005)パイパン(905)ビッチ(876)貧乳・微乳(838)つるぺた(794)萌え(783)ファンタジー(749)ラブラブ・あまあま(702)お尻・ヒップ(671)天然(658)拘束(657)羞恥(651)スレンダー(649)ミニ系(614)学生(571)アヘ顔(553)オナニー(544)黒髪(531)ムチムチ(498)下着(490)着衣(469)妊娠・孕ませ(455)金髪(445)3P・4P(443)水着(418)乳首・乳輪(406)痴女(405)ギャル(385)触手(384)騎乗位(382)女性向け(366)潮吹き(353)屋外(347)ハーレム(346)淫乱(336)快楽堕ち(327)ふたなり(321)アイドル・芸能人(318)正常位(312)異種姦(307)褐色・日焼け(301)動画・アニメーション(299)ショタ(299)素人(297)盗撮・のぞき(294)パンチラ(281)セーラー服(278)近親相姦(277)3DCG(277)シリーズもの(275)監禁(265)後背位/バック(263)乳首責め(262)乱交(258)クンニ(258)連続絶頂(254)競泳・スクール水着(253)純愛(249)汁/液大量(248)メイド(247)日常・生活(244)癒し(243)マニアック/変態(241)ロングヘア(241)巨根(240)母親(239)ツインテール(231)退廃・背徳・インモラル(231)陰毛・腋毛(230)縛り・緊縛(228)手コキ(222)パンツ(220)放尿・お漏らし(216)顔射(207)おもらし(206)体操着・ブルマ(205)わからせ(204)断面図あり(204)洗脳(204)イラマチオ(203)幼なじみ(201)女装・男の娘(196)