店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから【ピエトロ】

店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから
店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから1店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから2店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから3店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから4店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから5店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから6店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから7店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから8店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから9店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから10

バイト先で働くとある男子がエロい人妻店長に遅刻を注意されひょんな事から生エッチをしてしまうお話です

■あらすじ

気まずそうに言い訳をする平凡なメガネ男子がいた。

名は『ハルト』。

それはコンビニのバイト先で美人店長『ナツミ』に
猛烈に叱られている最中の事だった、、、


だがしかし、注意をされているのにもかかわらず
どこかドキドキしているハルトであった…


仕事に厳しく教育にマジメな店長ナツミは
容姿端麗でなお且つ巨乳でむちケツを持つ
ナイスな熟女でかなりのエロい人妻店長なのだ!

そんなナツミ店長に年頃の男子が
強く詰められたら多少の興奮は
いたしかたない、、、


しかし大きなアクシデントが起きる!


『遅刻だからペナルティね』

『え!!それはッ』


突如エロス全開な教養モードがハルトを襲った!
カラダと心が交互にドギマギする…
間髪入れずさらなる追い打ちがハルトへ繰り出される!


『じゃあ裸になってバックヤードに行きなさい』

『…ええッ!!』



そしてハルトは反省の意を込め…
不安と興奮が入り混じりながら
恐る恐るバックヤードへ向かうが…






基本34p、差分総数102p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。



※本作品はNovelAIで出力した画像を元に
描き起こし加工やストーリーや演出を加えた作品となっています。

店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから【ピエトロ】 無料情報!

店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから【ピエトロ】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから【ピエトロ】はhitomiで無料で読める?

店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから【ピエトロ】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、店長はアタシよルールはちゃんと守ってもらうから【ピエトロ】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(7300)巨乳(6282)中出し(6184)フェラ(3592)野外・露出(3572)辱め(3244)ぶっかけ(3007)制服(2988)イラスト・CG集(2475)処女(2465)学園もの(2397)AI生成(2207)寝取り・寝取られ・NTR(2070)パイズリ(1963)アナル(1674)人妻・主婦(1559)(1210)少女(1124)熟女(1028)パイパン(938)ビッチ(911)貧乳・微乳(870)つるぺた(834)萌え(810)ファンタジー(779)ラブラブ・あまあま(713)お尻・ヒップ(696)天然(689)拘束(676)羞恥(673)スレンダー(672)ミニ系(632)学生(588)アヘ顔(569)オナニー(564)黒髪(550)ムチムチ(517)下着(505)着衣(486)3P・4P(466)妊娠・孕ませ(465)金髪(460)水着(431)痴女(419)乳首・乳輪(416)触手(396)騎乗位(396)ギャル(395)女性向け(376)潮吹き(360)ハーレム(355)屋外(355)淫乱(351)快楽堕ち(339)ふたなり(336)正常位(330)アイドル・芸能人(326)異種姦(315)ショタ(313)動画・アニメーション(311)素人(308)褐色・日焼け(307)盗撮・のぞき(303)3DCG(295)近親相姦(290)パンチラ(287)セーラー服(285)シリーズもの(282)後背位/バック(276)監禁(274)乳首責め(265)競泳・スクール水着(265)クンニ(264)乱交(262)汁/液大量(262)メイド(261)連続絶頂(259)純愛(256)日常・生活(253)巨根(252)癒し(252)マニアック/変態(251)ロングヘア(250)母親(249)陰毛・腋毛(241)ツインテール(237)退廃・背徳・インモラル(231)縛り・緊縛(231)手コキ(229)パンツ(223)放尿・お漏らし(219)イラマチオ(213)顔射(213)洗脳(212)わからせ(210)おもらし(210)断面図あり(210)体操着・ブルマ(210)幼なじみ(202)女装・男の娘(198)