真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話【夢色まくら】

真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話
真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話1真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話2真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話3真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話4真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話5真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話6真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話7真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話8真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話9真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話10

●あらすじ
「おい、お前知ってるか?蘭光学園の噂」
「知ってる知ってる、セクロス部だろ?」
「いいよな〜俺もあっちの学校に通ってれば毎日女子とセックスし放題だったのに」
学校の体育館で男子たちが声も抑えず会話している
それもそのはず、彼らの声はすぐに紛れてしまうからだ。ほかの生徒達の声の中に。

現在、全校生徒はこの体育館に敷き詰められている。
今日は月曜日、このあと全校朝礼が行われるからだ。
それまでの数分間、彼らは非生産的な会話で暇を嚙み潰しているというわけだ。

「やはり蘭光学園の噂はこの学校にも・・・」
体育館は端で立っている女子生徒が焦りを感じながら呟く。

彼女の名前は島 律子。
この同金学園の生徒会長である。
島は焦りを感じながらも安堵感も同時に得ていた
『まだ間にあう』と。

これから始まる朝礼の時間に生徒会長は皆の前である宣言をする。
きっとこれは生徒たちからの反感を買うのだろうが彼女はそれでも止まるわけにはいかなかった。
手荒な方法ではあるが、それがこの学校を汚さずに済むための唯一にして最強の方法なのだから。

一方そのころ、談笑を交わす生徒たちに紛れて一人の女子生徒が目を閉じながら自分自身と会話している
「トイレ行っておこうかな、いや、まだ大丈夫か・・・
でもなぁ朝礼中ってなぜか膀胱のチャージ効率跳ね上がるんだよなぁ・・・
うーんどうしよう、でも膀胱パンッパンに貯めた後のおしっこ超気持ちいいんだよなぁ。
いや、待てよ。みんなの前でおしっこ漏らす方が一番気持ちいいのでは?
・・・やっぱり、おしっこチャージするか
途中で漏らすの恥ずかしくなったら大声だして音だけでもかき消せばいいだろうし」

彼女たちはそれぞれの決意を胸に、朝礼へとのぞむ。

●本作は下記のキーワードのシチュエーションが含まれております。
【TSモノ/TSF/憑依】

---------------------------------------------------------------------
・本編モノクロ36ページ
・PDF版同梱
・サイズ 1295×1812px

真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話【夢色まくら】 無料情報!

真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話【夢色まくら】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話【夢色まくら】はhitomiで無料で読める?

真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話【夢色まくら】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、真面目な生徒会長に憑依して男子たちとセックスしまくる話【夢色まくら】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(5280)巨乳(4607)中出し(4463)フェラ(2636)野外・露出(2471)辱め(2229)AI生成(2207)制服(2126)ぶっかけ(2121)処女(1719)イラスト・CG集(1698)学園もの(1697)パイズリ(1463)寝取り・寝取られ・NTR(1409)アナル(1192)人妻・主婦(1158)(864)少女(796)熟女(751)ビッチ(643)パイパン(635)貧乳・微乳(611)ファンタジー(549)ラブラブ・あまあま(533)つるぺた(531)萌え(527)お尻・ヒップ(512)拘束(497)羞恥(461)天然(460)スレンダー(444)アヘ顔(417)黒髪(413)オナニー(407)学生(406)ミニ系(400)ムチムチ(395)下着(359)金髪(357)着衣(354)3P・4P(353)妊娠・孕ませ(351)水着(322)ギャル(320)痴女(314)乳首・乳輪(296)触手(294)女性向け(283)騎乗位(276)屋外(265)ハーレム(264)潮吹き(263)淫乱(255)快楽堕ち(245)動画・アニメーション(242)異種姦(237)盗撮・のぞき(236)アイドル・芸能人(235)ショタ(231)素人(229)ふたなり(225)シリーズもの(224)褐色・日焼け(220)3DCG(217)乳首責め(215)パンチラ(213)近親相姦(212)正常位(206)母親(199)セーラー服(199)マニアック/変態(198)乱交(197)連続絶頂(195)クンニ(195)競泳・スクール水着(195)巨根(191)癒し(190)監禁(187)メイド(184)縛り・緊縛(184)後背位/バック(183)陰毛・腋毛(182)日常・生活(182)放尿・お漏らし(177)ツインテール(175)純愛(172)おもらし(172)手コキ(172)ロングヘア(171)汁/液大量(170)退廃・背徳・インモラル(166)顔射(161)洗脳(159)幼なじみ(154)男性受け(152)女装・男の娘(152)レズビアン(149)ミニスカ(148)イラマチオ(145)体操着・ブルマ(144)